2011年3月12日土曜日

XRモタード




私ごとのネタで恐縮ですが、ひょんな事から、バイクに乗る事になり先輩から譲り受けました。
好み的には今流行のアメリカ系ストリートのハーレーじぁなくトライアンフでカルフォルニアぽっくいきたいところですがなぜかモタード系に何十年かぶりにバイクに乗るのでそれだけで楽しくて楽しくて、今まで忘れかけてた道なき道や冷たい風を感じたり目線がかなり変わってきました。いい歳して毎日乗り回しております。
燃費が良すぎるのでちょっとした買い物や雑用はバイクで、なんだか少しエコな気分になったりして(笑い)悪い病気が始まり、さしずめお約束のマフラーの交換をしてしまいました。
アノダイズドチタンマフラーにこのへんでやめとかないと、もう一台買えちゃうんで(笑)