2011年3月12日土曜日

国内観測史上最大M8、8


昨日東北地方で大きな地震が、規模が大きすぎて大変ショックです。
私も、地震でオープンしたお店を半壊、台風で自宅の1階が半壊しガラスがほとんど割れ、水浸しになり命かながら逃げ出したのを思い出します。少なからず経験がありますのでTVで見たときにはほんと身震いが致しました。

この度、東北地方太平洋沖地震で被災のあった皆様心からお見舞い申し上げます。
一日も早くまともに生活できるよう、お祈り申し上げます。

普段よくなにげに海で波乗りをしておりますが、今回の津波は想像をはるかに超え壊滅状態までしてしまう言葉では言い表せないぐらい恐ろしい津波です。
私もしばらく、海に波乗りに行くのは、自粛しょうと思います。
自分の力の無さを痛感致します。
災害にあわれた方々、どうか力を落とさず立直って下さい。