2012年6月11日月曜日

波も上がり週末ビギナースクールで海へ

WETスーツをオーダー頂いたのでそのお礼にサーフィンスクールを

スポーツマンタイプで若い方なので、一緒に3時間半ぐらいぶっとおしで
ガッツあるからすぐ上達しそうです。
波もそこそこありできましたね!!

いきなり懐かしい物につぎつぎ遭遇,エピックが景気が良かった頃のオリジナルボード、なんと2枚も(笑)
まだ使ってもらえてるんだ。それよりも海行ってない?

さらに駐車場でスケボーしてると、またまた遭遇 サンタクルズでおそらく日本人初のシグネチャーモデル、
超レア!!あの豊田みつぐモデルのスケボーが無造さにころがってました。
こういうのに食いついてるのは私だけでしょうか(笑)
僕よりも年上そうなオーナーの方に思わず話しかけたら当時のプロトタイプだそうです。
子供を2人連れロングボードをされてました。

サンタクルスのロゴが当時を物語りますなぁ
たぶん86、 87年ぐらいではないかと
スノーボードの情報がほとんど無い頃ウェーブレブのブースに豊田みつぐがいたなぁ〜
懐かしい、





いい時代だったなぁ〜みんな知らないだろうなぁ〜