2011年6月25日土曜日

Henry&Henry追加入荷!!


梅雨入りしてから めちゃめちゃ暑い天気が続いてますねぇ
こんなに今から暑かったら7、8月はどうなるんでしょう?
夏が始まったばかりですが、この夏最終とおもわれる追加入荷です。

イタリアから二回目のおしゃれなビーチサンダルが届きました
その名もHenry&Henry(ヘンリー&ヘンリー)、スーパーブランドのルイヴィトンのサンダルも手がけるイタリアの老舗ファクトリーブランドです。
Made in Italyとくればお高いんじゃないの?って思いますが、な、なんとっ¥1900(税込み¥1995)で買えるんです
しかもカラーは豊富。さすがおしゃれなイタリアブランド!
フットベッドも足の形に合わせてコンケーブされているので履きやすく、素材も柔らかいので足を痛める心配がありません。
この夏おススメの逸品です~お見逃しの方は是非御試しあれ!!