2011年4月16日土曜日

春のミーティング






メルセデスベンツ、ベテランクラブ四国にはじめて参加致しました。
かなり僕たちとは世界が違うような感じでしたが、そこは同じ車好き共通するところがあるみたいでとても
参考になり楽しかったです。(同じにするな!て怒られそうですが)

この縦目の600はまさにモノホン、僕が生まれる前からあったそうで、強烈なボディーこの当時考えられないハイパワーエンジン
毛沢東やキムジョンウィルはたまたアラブの石油王が乗るVIPクラスの車だったそうです。(笑)
いまでいうマイバッハ以上だったみたいです。
その後、初めて乗せてもらったロールスロイスでドライブ、ドクターのお話面白かったなぁ〜今度クラウド見せて下さいね!
でも住む世界がちがうなぁ〜と落ち込むのもつかの間、見晴らしのいい瀬戸大橋を眺めながらのランチ最高!!最後に皆様でパチり記念撮影。モチベーションも上がり家に帰ったら一年ぶりに洗車するぞ〜!!と心に秘かに誓いました。